二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

形から入るわけではありませんが


かーしゃん、またピンクでしゅか?

散歩するには目立つ色がいいのっ。特に年寄りはね(^◇^)
っていうのは半分言いわけで、手が短いので丁度いいのはこれしかなかった。

P1010250.jpg

先日、ふと自分の足音に気がつきました。
気をつけて見てみると、靴をすりながら歩いていました。
自分も他人も履物を擦って歩くのが嫌いでした。
が、自分がそれをしていたとはショックです。 
 
靴の裏を見たら、かかとが破れていました。 
で、今日さっそく靴を買いました。
紐靴は嫌いです。ささっとはけないから。
今回も紐なし(^◇^)
P1010246.jpg


今まではあまり歩かないという理由で、安い靴ばかりでしたが、
最近は歩くように心がけているので、少しだけ高い靴を買いました。

と言っても、普段一万円近いスニーカーを履く娘に言わせたら、
それって普通やでと言うでしょう。
でも私には高い靴なんです~。

靴が新しくなっただけで、また明日から孫のお迎えや散歩に頑張って歩こうと思える。

P1010251.jpg

ついでにウエアも買ったから、気持だけでも颯爽と歩くつもりで出かけよう。!

ピンクのウエアで、さっそうと歩いているつもりの靴ずりずりのばあさんを見たらひまなです ^_^;


P1010247.jpg 
なんか雨合羽来てるみたいだな~。
でも裏はフリース地だからとても暖かいです。

無題55 
ちょっと嬉しかったので、家の中でランニングなどしてみました。
なーさん、びっくりして逃げる~(>_<)
スポンサーサイト
神社の裏道 | Home | 近所の紅葉
このページのトップへ