二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさん

  なーしゃんでしゅよ(^◇^)
今日はとうしゃんもかーしゃんも疲れているらしいでしゅよ・・・
何してきたのかな??

かーしゃんの電動自転車にのってましゅよ・・・コワイ!
 
s-無題1222


去年??病院に行ったときの写真でしゅよ・・・
お友達がいっぱいで興奮しましゅ・・・ハアハア

病院2




カットして間もない頃の写真でしゅよ・・・カットしたのはいつだっけ??でしゅよ・・・

お正月前にきれいになりたいけど、とーしゃんが風邪ひくと心配してましゅよ・・・
でも、今は伸び放題で、ヤマアラシのようになってるでしゅよ・・・^_^;

s-無 題
今年中になーさんはカットに行けるでしょうか?
検査は疲れる | Home | また失敗
このページのトップへ