二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

おじいちゃん先生?

(返)
朝は明るくなるのが遅いし、寒いですね。
今朝、暗くてよくわからなかったけれど、朝顔の花が全然無いように見えました。
そろそろ、終わりかな?週末は大仕事カナ?

************************************
お友達のおうちで宿題をすると出かけて行きました。
お友達のおじいちゃんのお家だとか・・・初めてのお家です。
P1010216.jpg

一緒に勉強するお友達が、自転車で迎えに来てくれました。
ちびちゃんも自転車で行くとは言わなかったので
出しませんでした。(出しにくい)
P1010215.jpg
 
P1010214.jpg 


5時に迎えに行くと、4人が全員机を囲んで、
まじめに宿題をしていました。
おじいちゃん先生が、
音読までさせてくれたようで、助かりました。(^◇^)
*********************************
後ろ姿はもうお姉ちゃんですが・・・・
まだまだ油断できません。

今も時々帰る家を間違い、びっくりさせられます。
お姉ちゃんの時は間違ったことないのにな~。
「バイバイ、また明日~」と言って帰っていきます・・・が
「明日はこっちと違うよ~、来てもばあちゃんいないよ~」
「えっ?えーっと・・・、そっか。じゃあ、あさってね~」
ちびちゃん大丈夫でしょうか?

うちに来ない日でも下校時間、留守にするのが心配なばあちゃんです^_^;
スポンサーサイト
もみじ | Home | ごたいめーん!
このページのトップへ