二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんの代わりに

(返)
宝くじが当たったら・・・
約束しない方がいいですよ~。
法廷で争うことになるかも?・・・カモ?
でも嬉しい!ちょっと期待したりして・・・イヒッ(^◇^)

********************************

なーさんは紅葉狩りにはいきませんでした。
で、途中この子を買ってもらいました。
なーさんの小さい頃に似てるかな・・・カナ?

「ウエスティ見つけた~」
「ほんまにウエスティか~?」
「絶対ウエスティやって・・・」
というわけで、私たちの旅に加わることになりました。

「チビなー」でしゅ。よろしくでしゅ!
P1010228.jpg

安全運転でしゅね・・・(^◇^)
P1010234.jpg 
夕日がきれいでしゅ。
P1010232.jpg 


安全運転で、早く帰りましょう。
なーお姉たんが待ってましゅよ・・・
   P1010235.jpg


途中の休憩所のトイレ。とてもきれいでした。
この絵、季節ごとに変わるのでしょうか?
P1010237.jpg
朝顔 | Home | 神社の裏道
このページのトップへ