二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

プールの日

  P1010374.jpg
なーさんと一緒に冬籠りしたい!!


寒くて散歩に出るのも億劫になりますが
ちびちゃんのお迎えの時間が近づくと落ち着きません。
で、やっぱり出かけてしまいます。

殆どお友達と一緒なので、私は放って行かれます^_^;
でも、まあ自分の散歩と思って・・・・

P1010382.jpg
暇なので、キョロキョロしながらパチリ パチリ
毎日だと、そう珍しいこともないのだけれど・・・・

13-9 (4)

みかんの木が所々にあります。
空き地のみかんはみんな興味津津
落ちているみかんで遊びながら帰るのは男の子たち
P1010377.jpg

冬瓜がたくさん捨てられています。
冬瓜って、炊くのは4分の1でも多いぐらいだもんね~。
でも勿体ないな~。
P1010378.jpg

今日はプールの日です。
見に来て欲しそうな二人。
主人は何度か行っていますが、私は行っていません。
夜は帰ってすぐに食べられるカレーだったので、見学に行きました。

行くと言っていなかったのですが、ちびちゃんたちに、すぐに見つかり手を振っていました。
ちびちゃんは見学室のすぐ前だったので、チラチラとこちらを見て手を振っていました。
お姉ちゃんは級が上がって一番奥。
みんな同じ水着だしキャップも眼鏡も付けているので、全然分かりません。
目を凝らして瞬きせず見ていたらしく、帰る頃には目が乾燥して痛い!
見学は目に悪いです。
ちびちゃんのクラスは教えられたことを素直に守って、まるでペンギンの赤ちゃんのように可愛い!


前回進級できなかったちびちゃん。
「今度は進級できるよ」というと
「一生無理かも・・・」とちびちゃん。
そんなこと言わず頑張れ~!!

スポンサーサイト
摂津峡から神峰山寺へ | Home | なーさんは優しいお姉ちゃん?
このページのトップへ