二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

もうすぐクリスマスか~

  (返)
なーさん、ちびちゃんを認めた?
*********
クリスマスカードをいただきました。\(-o-)/
今年はツリーは出さないつもりなので、これを飾っておきましょう(^◇^ )
グリーンのツリーは開くようになっていて、可愛いです。

ちびちゃんたちはやっぱり持って帰るかな~?

P1010530.jpg 

ちびちゃんはまだまだ油断できません。
子守のない日でも、こっちの家に帰ってくることがあるからです。

3時過ぎると落ち着きません。
3時半になって帰ってこなかったら、やっと安心します。
両親の仕事の都合で変わったりするし、
頭こんがらがるよね~。ちびちゃん頑張れ!

***************************************

s-s-P1020211_201312102357374d2.jpg


主人と二人だったのでハンバーグ?

子供が好きな料理ですが・・・・ ?

5人分のハンバーグは邪魔くさい・・・ってどんだけ~ぇぇぇ!!
冬に冷たいひき肉に手を入れるのはいや~っ!!と
わがままばあさん(--〆)

野菜のポタージュが塩辛かった^_^;

P1010560.jpg

お弁当

ハンバーグ
紅生姜いり卵やき
こんにゃく、ちくわ、いかの煮もの
さつまいも
P1010526.jpg 
昨夜の釣果は? | Home | なーさんも成長した?
このページのトップへ