二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

孫が作ってくれた・・・

壁紙を替えたら、管理画面に入るところが見つかりません。
管理画面の入り口はどこでしょう??(>_<)

P1000329_201312120901317a7.jpg

********************************************* 


 「おばあちゃん、何か作ってあげる。何がいい?」
 
なんでもいいよ~

「おばあちゃん、目はどんなのがいい?」

どんなんでもいいよ~

「おばあちゃん、口はどんな感じがいい?」

ちびちゃんの好きな形でいいよ~

「おばあちゃん、もう何でもいいよはアカンで。ちゃんと色とか言うてや!!」とちびちゃんに怒られた。

で、こんなんができました。

サンタクロースです。
白いボンボリはティッシュを丸めて作ったそうです。色々考えてるのね(^◇^)

P1010642.jpg


首はセロテープでくっつけていますが、時々うなだれてます。
P1010644.jpg


久しぶりのお泊り | Home | お弁当の袋
このページのトップへ