二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

久しぶりのお泊り

 え~?なんですって(@_@;)

P1010646.jpg 
娘たち夫婦の用が重なり、ちびちゃんたちは我が家でお泊りすることに。
もう何日も前から「楽しみやわ~」と言っていた二人。
何が楽しみなんやろ???


で、朝、パパさんが持ってきた二人の荷物を見て笑ってしまった。


修学旅行にでも行くの?ってぐらい、リュックはパンパン。
一体何を持ってきたのでしょう??

P1010650.jpg 

普段我が家に来ても、夕飯食べ終わった頃に娘が帰ってくるので、
せかされながら帰っていく二人。

でも泊まりだと

せかされることなく、
早く寝ろともいわれず、
布団に入る前にはじいちゃんと暴れられるし、
寝るときはじいちゃんが 本を読んでくれるし・・・・

そういうのが楽しいらしい。

****************************************

「ばあちゃん、朝はサンドイッチにしてな」とちびちゃん。
で、夜は手巻きでもしようかと思っていたら
「お外で食べる!!」

外食すきな娘一家、あちらこちらで外食している筈なのに、まだ言う~?

お姉ちゃんと相談したら…って言うと
肉大好きなお姉ちゃんの答えは焼き肉!

「ばあちゃん、お姉ちゃんは肉っていうてるけど、おばあちゃん歯が痛いから
無理やろ?お寿司にしよか?」と優しいちびちゃん。

歯医者に通っているじいちゃんは

「わしゃ白いご飯たべとくわ」と、孫のためならエーンヤコラでしょうか?
しゃーないので、私も「ビビンバで」ってことに。

可愛い??(普段ケンカ相手だけど)孫には勝てない?

P1010682.jpg



そんなわけで・・・・???←どんなわけ?

お昼はうどんで(^◇^)

P1010662.jpg
ゴリタンが我が家にやってきたのは | Home | 孫が作ってくれた・・・
このページのトップへ