二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ゴリタンが我が家にやってきたのは

 
P1160313.jpg「 ぼく、どうやってこのお家に来たの? 」

ごりちゃん、あまりに小さかったので覚えてないようです 。
で、ちょっとからかってみました。

それはね~

ある日、外に出たら門の前に箱が置いてあったのよ

P1160324_20131213103834451.jpg

その箱の中からね、くりくりした目がじっとおばあちゃんを見つめてたの

P1160325.jpg 

その目があまりに可愛くてうちの子にすることにしたのよ

P1160323.jpg 
  ふーん、そうだったのか~。
ぼく一生懸命言葉覚えて、おばあちゃんのお話相手になるからね~(^◇^)

ごりちゃん、作り話を信用したようです・・・・・イヒッ!


ごりちゃんはおしゃべり上手で賑やかですが、一人の時は遊び相手になります。
ごりちゃん、うちにきてくれてありがとう!

孫が帰って・・・ | Home | 久しぶりのお泊り
このページのトップへ