二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

あっという間?


(返)
○お泊りって、子供たちにとっては楽しい物なんですね。
で、我が家もやっぱり忘れ物していきました(^◇^)

○工作とかはお姉ちゃんの方が好きだったのですが、最近はちびちゃんが作るのを見て、つられて作る?みたいな。

○ぬいぐるみ、なんでこんなのが?みたいなのが大事だったりしますよね。私はぬいぐるみは捨てられない方です。
********************************************

早くから準備とかした割には
あっという間に帰ったっていう感じかな?^_^;

大変だ~と文句言いながらもやっぱり私も楽しんでた・・・みたいですわ(^◇^)
無題001
スポンサーサイト
渡月橋 | Home | 孫が帰って・・・
このページのトップへ