二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

夕焼け

   夕方、車の中で見た夕焼け空

お母さん魚が、赤ちゃん魚に「もうすぐ夜だから、早く口の中にお入りなさい」とでも言っているような?

何かお話が作れそうな空だったけれど、最近全然浮かばない(>_<)
P1010516.jpg

息をのむようなきれいな夕焼け撮りに行きたいな~!

P1010550_201312151625365e9.jpg 
「某新聞の投稿欄に採用された」って言ったら、
孫が
「おばあちゃんが書いた童話が載るの?」って聞いた。

ううう・・・最近お話は書いてないねん(>_<)
 
来年の8月のテレホン童話まで待っておくれ^_^;


新聞の連載は○○ちゃんに任せてるからと、ごまかした。
○○ちゃん、私の代わりに頑張ってね~(^◇^)←私信
引き出しの整理 | Home | 渡月橋
このページのトップへ