二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

片付けもいいもんだ?

 (返)
○履歴をたどってきてくださってありがとうございました。
京都の素敵なお写真拝見しました。
嵐山の復旧作業は大変だったでしょうね。
今年は車で素通りでしたが、来年はゆっくり行きたいです。


○断捨離はケチな私には向きませんが、年末頑張ってみます。
女性は物を捨てられないんです。 ← 私も一応女性の部類デス^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
太いシャーペンはこれです。
100均で芯も一緒に入っているのを見つけました。

これで2Bだったら嬉しいけれど・・・
P1010764.jpg

P1010766.jpg 
片付けもいいものです。
  昨日の片づけで出てきた、いただき物の切手

高橋まゆみ先生の人形のファンです。
その中でも一番好きな「がんこばーさんの家出」の人形の切手。

コスモスの切手も、この頑固ばーさんの切手も勿体なくて使えない。

いつか大好きな人にお手紙を出すときに、使おうとは思っているんやけど・・・←ほんま???か?
P1010771.jpg
お弁当

カニ身入り卵やき
こいもと平天の煮もの
ハンバーグとピーマン
しば漬けとふりかけ

P1010762.jpg  
スポンサーサイト
病院デート? | Home | 引き出しの整理
このページのトップへ