二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

病院デート?

今日は月に一度の病院の日。
主人の歯医者のあと、内科へと、病院のはしご   

○ちゃん曰く、病院デート。う~ん、嬉しくないデートだわ。

今日は前回の検査の結果が少し良かった\(-o-)/
おまけに今回は血液検査もなし。ラッキー!

ちょっと気をよくして、お昼は気になっていた「すき焼き鍋」をいただきました。
結構濃い味でした。
ごはんも多くて、完食は無理でした。
でも、おいしくいただきました(^◇^)

P1010819.jpg

雨で、家の葉っぱも散り放題・・・(--〆)
風が吹いても、雨が降っても、ご近所さんにご迷惑な我が家の葉っぱたち。 
 
 P1010828.jpg 

P1010804.jpg


P1010803.jpg


 P1010801.jpg  

 
P1010834.jpg



孫は今日も元気に | Home | 片付けもいいもんだ?
このページのトップへ