二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

可愛い一年生

P1010899.jpg 
孫はよく帰る途中「トイレ行きたい!」と言います。
我が家は学校から一番遠い場所にあります。途中トイレを借りる
コンビニもないので、急いで帰るしかありません。

かばん持ってあげるから先に帰り・・・

「鍵ようあけん・・・」

しゃーないな~。とりあえず走ろう・・・

「走ったら、もれる・・・」

切羽詰まっているときは、重いかばんを持って私も必死で走ります。
心臓に悪いわ~。暑い~!!
P1010901.jpg

ちびちゃんだけかと思ったら・・・

「トイレいきたーい」と後ろから急いで来た二人

家まで遠いけれど、頑張りや~。走り~

私たちの前を走っていた二人・・・ですが

途中から普通に歩いています。
話に夢中になって忘れたかな?

トイレ大丈夫?

「もうもれた・・・」

あはは、もう可愛いったら!!
それも普通に言うし、可愛すぎる。

タイツや、ズボンで漏れたのはみんなにはバレなかったようです。

寒いから、はよ帰って着替えや~。バイバイ!

で、もう一人の子も落ち着いています。

トイレ大丈夫?

「もれたぁ~」

あはは、もう可愛いったら・・・  (^◇^) 

P1010835.jpg
孫が小さかったころ、こんな風にみかんをむいてやっていました。
思い出したので、やってみた(^◇^) 
しずく | Home | 孫は今日も元気に
このページのトップへ