二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

クリスマス終わったね~

3_20131226080833ac4.jpg
いつも覗いてくださってありがとうございます。

○我が家にはサンタさんからのプレゼントはありませんでした(>_<)
お子様にはどんなプレゼントだったのかしら?

 ○サンタさんを泥棒にしては可愛そうです!いただけるなら私も髪が欲しいです^_^;
○サンタさんのイメージはどうしてもあの頭になってしまうのです、失礼だったかしら?

○Pさん手作りサンタさんたちを褒めてくださってありがとうございます。
手作りをほめられるのが一番うれしいです。
ワンちゃんもクリスマスメニューでしたね。(^◇^)

○Hさん、今年はお会いできてすっごく嬉しかったです。
来年はもっとたくさんお会いできたらいいですね。
春頃かな?嬉しいお知らせ待っていますね。

2_20131226083103c85.jpg 

なーさんの写真を切手風にしてみましたが、可愛いですか?



4.png 
↑ 朝顔がぼちぼちでも咲いていたので、なかなか切れなかったのですが、
ようやく全部取りはらってもらいました。

真ん中の木はゆすらうめなのですが、枯れてしまいました。
何か別の木を植えなくては丸見えで窓が開けられません(>_<)



 ↓ 今年のお弁当はあと一回で終わり。
体調の悪い時もお弁当だけは頑張りました~(^◇^)
無 題 




↓  孫たちが来ないので、キムチ鍋をしました。
鍋の素を使ったのですが、二人では多すぎます。
夜、半分をだし汁で薄め・・・・
普通の鍋の材料に
大根をスライサーで薄切りにしていれました。
カイワレ、レタスはさっと火をとおすだけ。
レタスはドバッと景気よく入れましょう

次の日の昼は残りの素でうどんを煮込みました。
たまにはキムチもいいものです・・・が血圧は大丈夫でしょうか?
32.png 

おねえちゃんが持っているのは杖ではありません。
山芋です。
粘りがあって、とてもおいしかったけれど、
孫たちは口の周りが痒いとぬれタオル片手に食べていました。
WZcbZ9HV9b1PJME1387409509_1387409689.jpg 
なーさんもびっくりです。

スポンサーサイト
サンタさんに頼んどいたのに・・・ | Home | サンタさんお疲れ様!
このページのトップへ