二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

サンタさんに頼んどいたのに・・・

 
孫がもらったクリスマスプレゼントを持ってやってきた。

「ばあちゃん貰った?えーもらってないの?おかしいなあ。ちゃんと頼んどいたのに・・・・」

何を頼んでくれたん?

「おばあちゃんにも、「動物の森」をプレゼントしてあげてって、紙に書いといたのになあ」

動物の森ってDSのゲーム?、ちびちゃんたちがもらった物です。私はゲームはしませんって!
でも、優しいお姉ちゃん、ありがとう!

 
 
 
じいちゃんのところにもサンタさんはきませんでした。
さみしそうに釣り具やさんの広告見てました。
P1020135.jpg
 


↓ かーしゃん、とうしゃんは高い釣り道具が欲しいんだって~!
 

   かーしゃん、耳日曜日ですっ!
 
 P1020133_20131227210150647.jpg
なーさんの好きな遊び | Home | クリスマス終わったね~
このページのトップへ