二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんの好きな遊び

    2_20131226083103c85.jpg  
○「耳日曜!」って、もう死語?
○年賀状もう書かれましたか?私はようやく終わりました。ホッ!
 **********************************************


  なーさん、何をしているんでしょう?
P1020101.jpg
 
なーしゃんのだから、あげませんよ
P1020111.jpg

だめでしゅ!!絶対離しませんから・・・・
ちびちゃん、なーさんは怒らないから、嬉しそうに遊んでいます。
P1020114.jpg



あれ、もう終わり?
もっと投げてよ!
0題

 


クッションは大きすぎて無理でしゅよ・・・
P1020105.jpg

なーさん、最近寝るときは私たちと一緒に2階で寝るようになりました。
寝る前に、ボールなげをして遊ぶのがお気に入り。

昼間も、遊んでと催促されます。
ちびちゃんは良い遊び相手です。
犬の手は借りられない・・・・ | Home | サンタさんに頼んどいたのに・・・
このページのトップへ