二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

よくある?失敗???

 
きゃー、やってしまいましたぁ~!!!


「びっくりしたな~、もう!」
P1020181.jpg


「新年そうそう、何をやったでしゅか?」P1020182.jpg
 
「えー、お弁当のごはんが炊けてない?
またスイッチ忘れたでしゅか?」
P1020204.jpg 



いや、夕べ確かにタイマー予約したよ・・・したはず・・・ 
 


「じゃあ、なぜ炊けてないでしゅか?」
P1020189.jpg 
原因が分かりません・・・・・

あ~、思い出しました。

元旦用に時間設定変えていました^_^;


「そういうときは、もう一度寝るにかぎりましゅよ・・・・
もう、起こさないでくだしゃい!!」
P1020187_2014010322090467e.jpg 
今年初めてのお弁当、昨夜からリキを入れて?用意したのに・・・トホホ




なーしゃんの可愛い写真をみて、
元気出してくだしゃい(^◇^)
s-無 題

迷子の年賀はがきやーい | Home | 娘の家にて
このページのトップへ