二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

のほほん・・・と


ソーラー人形が好きです。

我が家には・・・

41EeEyeS5lL__AA160_.jpg      

  とか

412D7MV9KWL__AA160_.jpg
がいますが・・・・

今年、こんな可愛い舞子さんをもらいました\(-o-)/

首を振る舞子さんだけでも可愛いのに

前に寝ている猫の尻尾も動くんです(@_@)

かわいすぎる~\(-o-)/ \(-o-)/

P1020450_201401052130500d1.jpg

もうひとつ欲しい人形は

「寿司職人」

無題20
お寿司大好き人間にはたまらない人形?

以前、空港で見つけた時、買えばよかったな~  

そんなに並べてどうすんの~って、声が聞こえそうやけど・・・・



のほほん族はみているだけで、のほほんとした気持ちになるけれど、 
中には気ぜわしく首を振って、癒しには向かないのもあるけれど^_^; 
 
肩こりそうやもん・・・・^_^;

なら、買うな~!!!


でも、欲しいっ!!



こんなんばっかり見てぼーっとしてるから、失敗するねん!!ってだれか言った?

 
元の場所に | Home | 迷子の年賀はがきやーい
このページのトップへ