二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

元の場所に


無題20 
ソーラードールって、いろんな種類がでていますね。
車にそんな可愛い人形があったら、私も指さして
「あれほしい!!」って言うカモ?

**********
 郵便受けにちびちゃん宛てに年賀状が届いていました。
住所もなく、あて名だけの年賀はがき・・・直接持ってきてくれたのね(^◇^)

あわてて、ちびちゃんもお返事を書いて、これまた住所が分からず、直接家のポストに入れに行きました(^◇^)
可愛いな~(^◇^)

ちびちゃんが描いた馬の絵

P1020477.jpg 

******************************
昨年夏から飼っているメダカ????
どうもメダカじゃないような気がする・・・

で、世話も大変なので、元の場所に帰すことにしました。
ちびちゃんたちは反対しましたが・・・・

P1020485.jpg 



P1020486.jpg 



P1020568.jpg 

最後は納得して、バイバイ・・・・

P1020570.jpg 

同じ大きさの魚がたくさんいたので、ここに決定
大きな鯉も歓迎してくれてる?
P1020575.jpg

我が家に残ったメダカは
家の中で天気の良い日などは元気です。
今年初めてのハンドメイド?? | Home | のほほん・・・と
このページのトップへ