二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なんでもないこと

(返)
**新年早々、痛い目に遭われましたね。もう大丈夫ですか?
***サギが好きになれない理由・・・よくわかります^_^;
****DSの眼鏡、聞いたら家では使っているそうです。有難う!

***************************************
初詣で今年こそ病気と縁を切りたいと
お願いしてきたのに・・・・

主人は新年早々、歯を抜かれ・・・
夜中突然熱を出したり・・・・・・
私の50肩が移ったのか痛そうだし・・・

私は目の充血がひどくなり眼科通い・・・
今年も病院とは縁が切れないのかな~?
病は気からというから、病気にならない!!って念じておきましょう!
そう言いながら、今日は主人の検査で4時間待ち^_^;
待ち時間だけで、病気になりそうです。

*******************
チョコレートコスモスが年越ししました。花はもう2個だけ・・・・
P1020709.jpg 
 
 散歩の途中、夕焼けがきれいで、もう少し先に行くともっときれいかなと急いで行ったらら
家に阻まれて何も見えなくなった^_^;
写真でみたら全然きれいじゃない・・・へたっぴ!
P1020711.jpg 



お箸をもらいました。
私のはコスモス?微妙(^◇^)
P1020695.jpg 


成人式の日、買い物に行ったけれど、晴れ着姿の人には会えず・・・・
「ばあちゃん、着物の人いたよ~」と孫 がいうので
3階から下をのぞくと・・・・・・・

たしかに・・・・
P1020672.jpg 

ご成人おめでとう!
P1020671.jpg 

スポンサーサイト
太陽が・・・ | Home | 公園にて
このページのトップへ