二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

のほほん

 
(返)
 **はじめまして。
なーさんを可愛いと言ってくださってありがとうございます。
 また、梅小路行きたいです。(^◇^)


*イチゴに練乳・・・孫は買ってと言ったのですが、
今回はイチゴの味をしっかり味わってもらいました。
*そうです、晴れ着の写真はあの場所です(^◇^)
*悪い膿を出したら、あとは元気に過ごせますよ、きっと(^◇^)
私は病気と仲良くする年齢ですもの・・上手に付き合ってやるっ!!!
**************************************************************

♪ひだまりで仲良くスイング~♪

この中で一番おてんばは末っ子ミニーちゃん

P1020739.jpg


 

ミニーちゃん落ちたら危ないから降りておいでよ・・・・

大丈夫!二人もおいでよ・・・
P1020741.jpg 



そんなところに乗っていたら、僕みたいに怪我をするよ・・・・ ホラ・・・
P1020742.jpg

  初代のほほん君は何度棚から落とされたことか・・・・
それでも健気に頑張っています。
あとでバンドエイド貼ってあげよう(^◇^)
どっちを選ぶ? | Home | なーさん
このページのトップへ