二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんは今も変わっていません

    
なーさんの小さいころ、この手作りおもちゃがお気に入りでした。
この姿勢のまま、じっとしているのです。 ↓

007_20091130071119_20140121074923f9e.jpg 


↓小さい頃、こういう格好しているときは、見つからないように悪さをしているとき。
P1020817.jpg 

で、今は?

↓やっぱりあっち向いて、ちびちゃんの靴下をくわえていました。。
P1020810.jpg 



小さかった頃、お気に入りのおもちゃをくわえて、
上手にバランスを保って寝ていました。

ちょっと態勢が崩れそうになっても、すぐにまた真ん中に戻るのです。
 20091130071119c0e_20140121074922923.jpg  




これも小さい頃そっくり・・・ ↓
P1020797.jpg 


ちびちゃんの靴下は柔らかく小さすぎて・・・
バランスを取るのは難しかったようですが・・・
P1020805.jpg 
たこ焼き | Home | 可愛いお菓子
このページのトップへ