二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

そういうお年頃にはなりたくない!

PHOTO0012.jpg 
(返)
@あの脚立はコーナンで買いましたが、
雑貨屋さんとかにはキャラクターの絵がついたのもありました。
ムーミンがあったので、もうひとつ欲しいなと思っています。
@大小があるから、洗車にも便利かもですね。
運動会の時、カメラを持ったパパさんが使っていました。
アルミの脚立よりは背が低いけれど、軽いしかさばらないのはいいですよね。


*@@優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます。
病院と仲良くする年齢のようです^_^;
早朝のお車の運転もお気をつけて!!
018763.gif 
昨日東に今日は西?毎日忙しいひまなです^_^;

昨年左手の指を傷めたけれど、病院に行きそびれて2か月放置。
指を曲げると痛いし、コーヒーカップが持てない、洗い物の時力が入らない・・・
不便なので今更ながらですが、外科に行ってみました。
レントゲンの結果骨は大丈夫みたい。
じん帯が伸びているようで、しばらく電気を当てにくるようにと言われました。
湿布してもらって塗り薬を貰って来たけれど、帰ったらすぐに手洗いするし、
家事で一日何度も手を濡らすから昼間の湿布は無理。
しかし、2か月も経ってから湿布もどうなん? 
26nekoDCP052021.jpg
 

電気治療も以前の低周波?みたいなピリピリするのではなく、
ただ手の上から指に電気?を当てる?機械に代わっていました。
ただ熱いだけで、痛くもかゆくもないけど、こんなので効くのかな?って感じでした。

毎日電気を当てに来てくださいって言われても、そりゃー無理だわサ。
なるべく頑張って行こうとは思うけれど。

今日は歩いて行きました。11時に家を出て、帰ってきたら1時でした。
これからは散歩のつもりで通院しようかな?お金のかかる散歩だ! 

DCP02491.jpg

 
スポンサーサイト
A型らしい(>_ | Home | これ便利~!
このページのトップへ