二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

待合室で

      coffe  
@私もずいぶん前にリンゴ狩りしてバーベキュー食べた記憶が。

@主人のベストですが、写真のような赤い線は見えません。
電気毛布のような感じかな?
http://item.rakuten.co.jp/tsuten/10002233/

@インフルエンザもこわいけど、ノロウイルスも怖いですよね。
我が家で食中毒が発生しないようにと気を使います。
****************************  

病院の待合室で待っていると・・・・

「ちょっと~、ゆうべ寝ながら考えたんやけどね~」と、
おばあさんが私の横に座っている人に話しかけながらやってきました。

P1020942.jpg

aばあちゃん「あのなん億ってお金、どうやって使うんやろう?」

bばあちゃん「そんなん簡単に使われへん使われへん」


aばあちゃん「せやな~。小銭やったらなんぼでも使えるけどな~」


bばあちゃん「そうやがな、それに野球ばっかりやってるのに、お金使う間あらへんがな」

私・・・(ああ、マー君のことねと内心頷く)

s-DSCN1600.jpg


で、あーでもない、こーでもないと色々心配した揚句


aばあちゃん「あんたやったら、どうする?」


bばあちゃん「せやな~、使いきれへんから寄付するわ」


ここで
bばあちゃん呼ばれて診察室に入って行きました。

s-P1020944.jpg


可愛いおばあちゃんたちでした。ああ、楽しかった(^◇^)

s-P1030004.jpg

 
P1020981.jpg 
立派なカメラを持った人たちがグループで来られていました。
大きなカメラを向けている人の後ろで、
一緒に写真を撮ると勉強になります(^◇^)

スポンサーサイト
新しい仲間 | Home | 買って良かった
このページのトップへ