二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

節分だって?

  ozoni1.gif

@@Pさんおめでとうを有難うございます。
マロンちゃん本当に可愛い!
なーはおばあさん化して遊んでくれません。^_^;
@@お玉、やけどの心配はないと思います。
@@孫から貰った肩たたき券、主人は今も大事に持っていますよ。
いつ使うのかな?

***************************

今日は節分だって?

節分って何だろう?
onikun1.gif
2-3te_20140202220940f69.jpg


なんでもいいよ。今日も楽しく遊ぼう!
23te_20140202220939202.jpg

20090203081608_20140202220938aca.jpg


子供たちは無邪気でええのう・・・
わしたちが守ってやらねば・・・・
oni-d.gif



ここのお家も豆をまくのかな~?ドキドキ
20090203083534_20140202220937322.jpg

わはは・・・気にしない気にしない!
20090203081444_20140202220937e83.jpg

*******************************************  

土曜日、ちびちゃんの登校許可証をもらう為、順番を取りに行ったら15番目(@_@;)
で、10時ごろ連れて行ったら順番過ぎてた(@_@;)

先生聴診器胸にポンポンって当てるの早すぎない?
心臓がドッキン・・・次のドッキンするまでにもう終わってる?みたいな。

なーさんは、定位置でひなたぼこ

P1030100.jpg

外でちびちゃんが遊んでる・・・
 P1030103_201402011442222aa.jpg

ちびちゃん、すっかり元気になって退屈しています。
おじいちゃんがちょっとだけね~と、外で相手をしています。
私は腕が痛いのでボール遊びはできません。 
  
P1030095_201402011443392cb.jpg 

緑のカーテン、朝顔のツルを全部取り除いたら、冬は外から丸見えです。
P1030098.jpg 

巻きずしの準備はじめます。^_^;
巻きずし | Home | 便利だけれど・・・
このページのトップへ