二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

可愛いお菓子

p_201401282110252b2.jpg 
@私はホルモンは苦手です。
でも、ホルモン鍋は食べられました。食わず嫌いかも?
**************************************
「日本の童和」・・・童話じゃないの??
P1030369.jpg

つるの恩返し・・やっぱり童話が正しい?

P1030373.jpg

中身は物語の登場人物のおせんべいでした。
上品なエビの味でおいしかったです。(^◇^)
珍しいお菓子やお茶を探すのが上手な○ちゃん、いつもありがとう!
P1030371.jpg


今日のお弁当
肉じゃが、卵焼き、
サツマイモ、アスパラ、玉ねぎのかきあげ、
ウインナーとキャベツの炒め物、
奈良漬
P1030363.jpg

私の朝食
生協で気になっていた食パン。
食パンにあんこが入っています。
おいしかったですが、主人の反応はいまいちでした。
また食べたいけれど一人では賞味期限が切れてしまいそう。
アンパンでいいじゃyないかって?・・・・ちょっと違うかな~?

 P1030367.jpg   
なーさんは今も変わっていません | Home | 散歩の途中に見た花
このページのトップへ