二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

元気が一番!

coffe  
@私も増毛したい^_^;
@最近はおばさん化したなーさんですが、
子供のころは本当に可愛かったです。あ、孫も同じだ!!
@主人はどちらにも,あまあまですが(^◇^)

*************************************
  きれいな夕焼けの中、遊びに行ったちびちゃんを迎えに行きました。
P1030273_201402092057222e3.jpg


家から新しい自転車を持ってきたのですが、まだ少し大きいようで、心配です。

P1030274.jpg
[
自転車は左走って~!!と叫びながら後ろから走る私。
自転車で迎えに行けばいいものを、運動のためと歩いて行ったのは失敗でした
P1030279.jpg  

 
   P1030277.jpg

**************************************
遊びに行かなかった日・・・
ちびちゃんのお友達と、お姉ちゃんのお友達と一緒に縄跳び

3年生、一年生、年中さん・・・・


家の前で遊んでくれるのは安心やけど・・・

女の子は賑やかです(^◇^)
P1030376.jpg 

ほっちっち・・・って | Home | たこ焼き
このページのトップへ