二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

疲れました

 P1030070.jpg
@なーさんの寝顔には本当に癒されています。
@友達がたくさんいるのは嬉しいですね。
@大阪の家庭には必ずタコ焼き器があるって本当かな?
うちは2つあるけど・・・(^◇^)
************************************************************
s-P1030436.jpg

予約していた病院に行きました。
10時に着いたのですが、待合室から人が溢れてる(@_@;)いつもの2倍近い?
仕方ないので待っていたけれど、2時間ぐらい待ったところで待合室のテレビの画面下に
テロップが流れているのに気がつきました。
システム切り替えのため?待ち時間が長くなるとのこと。
私は目が悪いので、テレビを見なかったので気が付きませんでした。

途中、おじさんが受付の人に怒鳴っていました。その気持ちわかる!

受付のときに時間がかかる旨を言って貰えたら、予約やり直しもできたものを。<`ヘ´>不親切です!

結局3時間待って呼ばれました。その時点で9時~10時の受付と書かれていました。 (@_@;)

1時前だったので、会計はまた後からということで、一旦家に帰って昼食を。

孫たちが帰ってくるまでに病院に支払いに行きました。
この時点でも、結構たくさんの人が待っておられました。

疲れたので、簡単な夕食
s-P1030440.jpg
焼き鳥2種
切干大根の煮物
白菜と大根の卵とじ
野菜サラダ


ポテトサラダにマカロニを混ぜてみました。誰からも文句が出ませんでした。
ちびちゃんがキャベツを刻まずに食べることが分かったので、手でちぎったものも用意しました。

s-P1030438.jpg 
スポンサーサイト
冬の散歩はつまんない | Home | ほっちっち・・・って
このページのトップへ