二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

懐かしい画像

 

先日の雪景色


s-P1030481.jpg       

******************************

懐かしい画像が出てきました(^◇^)

ちびちゃんが雪だるまを作っています。

まだ幼稚園に行っていないと思います。

可愛かったな~(^◇^)

IMG_4362.jpg

手がつめたそう^_^;
IMG_4363.jpg 

その時の雪景色

結構降っていますね。
IMG_4339.jpg 



今回私も雪だるまを作ってみましたが

手袋をしていてもすぐに濡れて冷たくてたまりません。

そこでいいことを思いつきました。

手袋をした上にゴム手袋をはめてみました。

これが丁度いい感じ。



今度雪が降ってちびちゃんたちが雪だるまを作ると言ったら

手袋の上に使い捨てのゴム手袋をはめてあげようと思います。





最近、ブログのアップがうまくいきません。
 
画像は気まぐれにアップできたりできなかったり・・・

うちのPCに原因があるかもしれません。

機嫌をとりながら、だましだましでアップしています。・・・・(>_<)
スポンサーサイト
外食 | Home | 散歩道にて
このページのトップへ