二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

外食

(返)
@リーゼントの雪だるま拝見しました。
私たちの年代←いっしょにしないでって?m(__)m
懐かしく微笑ましかったです。


ピカチュー


牛すき鍋が食べたくて吉野家に・・
食べてからいつも思うのは「おいしいけど、やっぱり甘いというか、味が濃い」
s-DSC_0654.jpg

すきやでも同じ商品が売りだされましたね。
通院している病院の前にあるので、行ってみました。
中身はほぼ同じでしたが、
味は薄口で私にはこっちの方が合っている気がします。(^◇^)


**********************
ジャンバラヤを初めて食べました。
メニューを見てパエリアみたいなものかな~と思っていたら・・・・
ヒーッ!辛ィィィイ(>_<)
でもおいしいイイイ・・・   どないやねん!!
s-DSC_0646.jpg

すると主人もカレーを食べて「カッラー!!」と・・・

一口貰ったら・・・カッラー!

DSC_0644.jpg


外に出た時、二人のくちは火事状態でした。
でも、癖になる辛さでした。


******************************

ひさしぶりに回転すしに行きました。
しばらくメニューになかったエビフライロールがありました。\(-o-)/
s-DSC_0702.jpg 


海老フライロール、アボカド、マグロ、天ぷら・・・・いつも同じ^_^;

s-DSC_0701.jpg 
スポンサーサイト
出かけなかった日は | Home | 懐かしい画像
このページのトップへ