二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

どっち食べたでしょうか?

 
買い物に出なかったので、
冷蔵庫の整理もかねて焼きそばを作りました。
あんかけも作ってみました。
焼きそばのあんかけは初めてです。

さて、主人は食べたでしょうか?

○ちゃんとかけをしました。

○ちゃんは「ひと口食べてから普通の焼きそばを食べる」に1票!

先に焼きそば食べて足りなかったらあんかけ食べるかも?と私

主人は最初から目の前に置かれた普通の焼きそばだけを食べ続けました。(-_-メ)
あんかけには目もくれず?

あんかけに気づいてない?って思うぐらい・・・(-_-メ)

で、焼きそば完食!
次いくか???と思いきや・・・

「ごちそうさん」と言って立ちあがりました。

なんて失礼なやつ!!!

もう、あんかけは作りません。2重の手間がかかっただけでしたっ!

 269.jpg

↓ 主人が食べた普通のやきそば

270.jpg

粕汁
私の汁椀は持ち手がついています。
指に力が入らないので、この方が持ちやすいからです。

これはまだお椀に見えますが、以前買ったのはお椀らしくない色で
孫に計量カップで味噌汁を食べてると思われていました。(-_-メ)
273.jpg 

ハクサイの芯を水につけて置いたら花がさきました。
279.jpg

スポンサーサイト
ゆるキャラはにたん | Home | 出かけなかった日は
このページのトップへ