fc2ブログ

二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

可愛いけれど使いにくい

日本製だったので、 ご飯しゃもじを買い換えました。
ピンクときみどりって・・・と思ったけれど、2本セットだったから。

274.jpg

随分昔に頂いて大事にしまってあった陶器のしゃもじ
慌て者の私のこと、きっと割ったり欠けたりさせるだろうと、使えませんでした。

でも・・・

大事にしまっていても、私がいなくなったら誰も使わないだろうと思い、使うことにしました。

が・・・・・

使って分かったことですが、使いにくい!!
それでも、コスモスを見ているだけで嬉しいから、時々交代で使おうと思います。


277.jpg


お弁当
焼きそば(ごぼう、大根の皮、ブロッコリーの芯なども入っています)
サケの塩焼き
卵焼き
煮豆と漬物

ちょっとシンプルでした^_^;

284_20140220091342d0c.jpg


ヘレカツ
大根といか、人参の煮物
卵焼き
キンピラ
ブロッコリー
s-P1030546.jpg
   
スポンサーサイト



B型さんがB型に(@_@;) | Home | ゆるキャラはにたん
このページのトップへ