二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

2月も終わる・・・


スイミングに行くお姉ちゃんを送ってバス停に行ったら・・・・

今年も相撲部屋が来ていました(^◇^)

スーパーやコンビニでお相撲さんに会う季節です。

スーパーの食料品売り場では

カートに山盛りの食料品にびっくりします。


P1030824.jpg

近くだけれど行ったことありません。

この坂すごいな~。雪の日どうされたのかしら?


P1030826.jpg


P1030833.jpg



お弁当

豚肉のキンピラ巻きと、じゃがいも、人参、たまねぎの煮もの
鶏肉の甘酢あん
ごぼうの煮物
卵焼き
   P1030821.jpg

夜は寒いのでおでん

娘に半分以上あげて、中途半端に残ったので
サバの塩焼きもつけました。

大根、こんにゃく、平天、あつあげ、鶏肉、じゃがいも、
最近、ゆで卵に代わって、出し巻き卵を最後に入れることが多くなりました。


P1030836.jpg

相撲部屋宿舎 | Home | 改装で何が変わった?
このページのトップへ