二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

改装で何が変わった?



お姉ちゃんが泊まった次の日の朝は
お決まりのサンドイッチ

お昼は改装が終わったくら寿司に行ってみました。

P1030808.jpg 


ちびちゃんもそうですが、
私たちだけで行ったときはお姉ちゃんもあまり食べません
P1030806.jpg


改装してレーンに新幹線が走ってるかも?と思ったけれど、ない(--〆)
何が変わった???と思っていたら・・・・

ゲームが変わっていました。

P1030814.jpg
私は天丼を食べたので、お皿が10枚になりません。

おねえちゃん、食べたくもないのにお皿を増やし・・・・

2回ゲームして「は ず れ」(>_<)

   P1030818.jpg
ゲームでおもちゃが取れなかったので、ガチャガチャをするという。
お姉ちゃんがしたらちびちゃんも欲しがるだろうと、2回。
ガチャガチャって100円かと思ったら、200円、300円といろいろあるのですね~。
ちびちゃんたちと行くと高くつきます^_^;

P1030815.jpg



自分の家に帰るとき、餃子を持って帰るというので、
餃子だけ買いに行きました。

お姉ちゃんは綿菓子を作っています。

P1030820.jpg 

2月も終わる・・・ | Home | ちびちゃんに続いて(@_@;)
このページのトップへ