二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ちびちゃんに続いて(@_@;)

 an-tea.gif

@@高槻北郵便局分かりますか?
前の道を天神さんの方に向かって行くと
その並びすぐ近くにあります(^◇^)
@あら、先輩の方はご近所さん(^◇^)

animeinuter_2014022617162451b.gif animeinuter_2014022617162451b.gifanimeinuter_2014022617162451b.gifanimeinuter_2014022617162451b.gif
 

お昼
麺星人ちびちゃんのリクエストでラーメン(^◇^)
あとは漬物があればご機嫌です。

焼き飯は食べない<`ヘ´> 
ばあちゃん特製で、いろんなものが入ってる。
玉ねぎや人参、ピーマンの他に
大根の皮とか、残り物のキンピラとか・・・ばれたかな?

インフルエンザ+わがまま病になったとママが嘆いていました。
P1030839.jpg

なーさんの寝姿・・・・
座布団が小さくなった? 


   P1030842.jpg
今日は暖かかった~ 

P1030843.jpg
明日あたり、病院に行ってちびちゃんの登校OKを貰おうと思っていた矢先
今度はお姉ちゃんのクラスが学級閉鎖!

お姉ちゃんは宿題がたくさんあるからいやだ~と叫んでいますが。
私もお昼ご飯考えるのいやだ~!!と叫びたい!!

まあ、二人揃ってインフルエンザにかかるより良いよね~。
改装で何が変わった? | Home | 可愛そうなちびちゃん
このページのトップへ