二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

暇を持て余すお姉ちゃん

 
ちびちゃんは今日から学校。
お姉ちゃんは学級閉鎖で暇を持て余しています。
宿題も全部したというので、散歩がてら買いものに行きました。
まだ11時半というのに、お腹がすいたとうるさい。
近所にできたかつ丼屋さんに入りました。
P1030879.jpg
二人とも、多すぎて・・・

帰りもお腹を減らすため遠回りして帰ってきました。
P1030921.jpg
途中の公園で、お腹を減らすため、砂場の周りを走るお姉ちゃん
P1030898.jpg


P1030923.jpg

P1030928.jpg

お姉ちゃんとちびちゃんを迎えに行ったり、ちびちゃんを友達の家に送って行ったりして、
歩いた歩数は1万歩を超えました。
一人で歩くよりやっぱり誰かと歩く方が楽しいね。
公園で | Home | 相撲部屋宿舎
このページのトップへ