二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

捨てられない

image.jpg
@@このあたりは山が近いので、鳥は多いようです。
でも、こんなにたくさんのメジロを見たのは初めてです。

@@我が家にはきませんがウグイス近所で毎年鳴いています。

***************************
ちびちゃんがバギーに乗っていたころ、小物を入れるのに使っていた袋 
 P1040762.jpg
モチーフで作ったし、あまり使っていないので捨てるのは勿体ない・・・捨てろって!!

で、長い肩ひもを切ってアンカを包んでみました。
今までアンカなどは使いませんでしたが、最近、夜中にトイレから戻った時が寒いので、
弱にして入れてます。ほんのりあったかいです^_^;
P1040763_20140323160819142.jpg 
これだから、物が減らんのじゃ・・・・by主人
 
とげぬきの使い方 | Home | メジロ
このページのトップへ