二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

マジ疲れる^_^;

今月後半は孫のお預かりが多くて疲れました。
財布も風邪ひきそうです(>_<)


ようやく子守4連休と思っていたら・・・


「ばあちゃん、明日泊まってもいい?」とお姉ちゃんから電話


「お出かけするからあかん」


「うそやろ?泊まってもいい?」


「ほんまや。徳島にお墓参り行くから」


「ママ~、お墓参り行くからアカンって~」


え~!!マジで~・・・・ママの声が聞こえてる





娘夫婦は仕事が重なり、
孫の行くところがなくて週末は我が家でお泊りすることに^_^;


ケンカしないでいい子にしてるならという条件でお泊り許可しました。

EE3MTCMO.jpg




孫たちは納豆が好きです。

P1040841.jpg

蓋をふたつに折ると、パキっと割れてたれが出るようになっています。


ふーん、便利!
P1040840.jpg



孫が好きな納豆
お昼は納豆巻きにしました。

P1040843.jpg

二人とも喜んで勝手に巻いてくれるので楽ちん(^◇^)


P1040849.jpg

しかし、手がべたべたに~(>_<)

    P1040847.jpg



*********************

宿題もなく、
テレビ三昧(--〆)
ゲーム三昧(--〆)
あほになるよ~!


P1040837.jpg 

*****************************
子守が休みの日、何気なくテレビをつけたら
高校数学講座をやっていました。

面白いなと思って一緒に問題を解いていたのですが・・・・
気がついたら一時間ぐらい寝ていました。あはは。やっぱりね^_^;
スポンサーサイト
二人でお泊り | Home | ゆすらうめ
このページのトップへ