二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

来てよし帰ってよし?

   先日、パパさんの実家に泊まった孫たち
甘えられるだけ甘えてきたそうです(^◇^)
 

泊まる泊まるって簡単に言うけれど・・・
泊まるとなると、布団干しから始まって、細かいものをかたずけたり、
普段しない所の掃除も・・・いつもやればいいんじゃ!って誰の声?

普段、我が家で食事をして帰りますが、それでも子供のメニューには悩みます。
あちらのおばあちゃまも大変だったでしょう。

夜中も何度も起きて汗を拭いたり、布団をかぶせたり・・・主人の役目ですが^_^;

帰ったあとは、布団、マットを干し、カバー類を洗ってと
お泊り前後も結構大変なんです。
まだ50肩が完治していない私には、洗濯はいいとしても、布団干しが地獄です。

孫は来てよし帰ってよし・・・今頃実感されているでしょうか? 

でも孫たちには春休みの良い思い出になったことでしょう。
今度は夏休みカナ????


*******************************
100均で見つけた便利グッズ?

携帯のメールを打つ時、指が太いから?誤字が多い。
このタッチペン?でキーを打つと、早いし誤字もありません。

今まで使っていたのはキーホルダだったので、紐が短くて使いにくかったのですが、
これはイヤホンジャックに差すから外せて便利です
P1040993.jpg

P1040992.jpg 

これも100均で買いました。  ↓

携帯とデジカメを一緒に置けるものを探していたのですが、これはどうかな?

二つ持って出かけるのは忘れなくなりましたが・・・・・

桜の写真を取りに行ったのですが、
デジカメのカードが入ってなかった・・・・→ あほ(>_<)

P1040994.jpg 


「かーしゃんは相変わらず「あほ」ですね~、きゃはは」  ↓

P1040922_201403311327063f4.jpg 
PCの前に置いてあるんだから、気がついたら教えてよ!!!

「これって逆切れっていうんじゃないの? 」

「そうだ、そうだ!!」

うるさい!!

スポンサーサイト
にじ | Home | つばき
このページのトップへ