二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

にじ

p_20140403091254a90.jpg 
@@空気清浄機・・・笑ってしまいました。(^◇^)
そういえば孫がインフルにかかって、
今年買った我が家の空気清浄機持って行きました。

************************
散歩に行きました。
ちびちゃんも珍しくカメラを持って・・・

長い間使っていないから電池大丈夫?と聞くと大丈夫というので・・・・
何枚か撮って電池なくなった~と

あほやな~と言いながら私も何枚か撮って
「メモリ残量がありません」とでました。あれま(@_@;)

雨も降ってきたので慌てて帰ってきました。
帰って充電しようと蓋をあけたらSDカードが入ってませんでした。あれま!(@_@;)

内臓のメモリーってどうやってPCに移すの~?
使い方ちゃんと読め!と冷たいお言葉(>_<)
老眼かけてなんとかできました(^◇^)

寒かったし、途中雨が降ってきたけれど、良いこともありました
久しぶりに虹をみました。
どこか堤防に上がって、見たかったな~。s-DSCN1791.jpg

s-DSCN1786.jpg
 
s-DSCN1785.jpg 


s-DSCN1784.jpg 

虹の写真を見てくださった皆様にも良いことがありますように(^◇^)
スポンサーサイト
ラッピング電車 | Home | 来てよし帰ってよし?
このページのトップへ