二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ラッピング電車

散歩中、見かけないJRの電車が走っていました。
ボディがなんだか賑やか・・・・だけれど肉眼ではよくわかりませんでした。

丁度望遠カメラを持っていたので、慌ててシャッターを切りました。
帰ってみたら・・・・黒田官兵衛の写真

もっと他にも色々描いてあったようですが、残念ながらシャッターが遅くて無理でした。残念
また、みたいな~!

s-DSCN1781.jpg

我が家のぼたん、ようやく開き始めました(^◇^)
s-DSCN1795.jpg

2年前、さし芽したノウゼンカズラ。
枯れたのかなと思っていたら芽が出てきました。
今年は花が咲くかな~?
s-DSCN1794.jpg

白い花はグミ、毎年重いほど花がつくけれど、実は数個(^◇^)
その奥はゆすらうめ
s-DSCN1793.jpg


農場の果樹園
ピンクの花はなんだろう?桃のような気もするけれど
s-DSCN1780.jpg
スポンサーサイト
芥川堤の桜 ① | Home | にじ
このページのトップへ