二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

何の球根?

hamu_20140408210454473.gif
大阪にきて60年近くたちました。
芥川の近所だったので、堤防はよく遊びに行きました。懐かし場所です。
ずっと同じ市内に住んでいますが、どんどん京都寄りになっています。
********************************
うちのpcが悪いのか?
時々、画像を縮小したり記事を真ん中にしたりできなくなります。
たまたま上手く行ったら、ラッキーな日(^◇^)

今日はブブブーの日です(>_<)
午後から気まぐれで直ってます。
今の間に記事を真ん中にして画像縮小も・・・・


気持のよいお天気でした

P1060806.jpg

家の近くの桜はずいぶん散りましたが、八重は今から?
 P1060809.jpg           

我が家のスノーフレーク
毎年2本しか咲かなかったけれど、今年はこんなに増えました
P1060750.jpg

P1060753.jpg

道端に捨てられていた球根を拾ってきて植えました。
つぼみはムスカリみたいだけれど、葉っぱが違うし・・・
なんかわからないけれど、早く咲かないかな~?

P1060754_20140408083955d9f.jpg

今年買ってもらったモッコウバラもつぼみをつけていました。
P1060757.jpg


s-DSCN1795_20140408083954128.jpg

ボタンも開き始めました
P1060759.jpg

レンギョウだったかな?
s-P1070237.jpg

春は自然と気分がアップします(^◇^)
我が家の花 | Home | 芥川の桜②
このページのトップへ