二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

通学路の花

     
animeinuter_20140410212127369.gif 
@@はい、「三」ですね。間違えてませんよ~(^◇^)
@@なーさんは興奮すると後先考えませんから、油断大敵なんです。
私の足では追いつきません。

************************************
椿

P1060846.jpg 

おねえちゃんは4年生になりました(^◇^)
P1060847.jpg 

わすれな草
P1060857.jpg 
へびいちご?
P1060858.jpg


P1060859.jpg
オキザリス
P1060860.jpg

我が家も黄色いオキザリスが狭庭のあちらこちらで咲いています。
どうやって増えるのかな~?
P1060861.jpg


スイセン
P1060838.jpg


P1060839_20140409150826473.jpg

カラスノエンドウ
P1060841_201404091508253f1.jpg

イヌフグリ
P1060842.jpg

P1060845_201404091508248d8.jpg

ちびちゃんは2年生になってから
学校から帰るのが遅くなっています。
お友達と、フラフラのろのろ・・・・

猫を見つけてはおいかけ・・・
犬を見つけては走り寄り・・・・
花を見つけては手を伸ばし・・・・

いつもと同じ時間に迎えに行って
なかなか帰ってこないので、とうとう
学校近くまで行ってしまいました^_^;


今度は成功? | Home | 孫が描いた絵
このページのトップへ