二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ヤドリギ

an-tea_201404151909009f5.gif 
@@トンネル少なかったです。
長いトンネルが多い道は怖いです。

@@人参大好きご家族?いいですね~。
孫は小さい頃大好きだったのにいつから嫌いになったのか?
ひょっとして食べさせ過ぎたのかな~?

@@ワンちゃんって、カットで変わりますよね~。
なーさんもそろそろなんですが、いじけるので主人が渋っています。

*****************************

こんなたくさんのヤドリギは初めてみました。

P1070016.jpg 





P1070007.jpg




   P1070006.jpg


P1070010.jpg 

カメラは3個持っていったけれど・・・
あまりきれいな景色や花もなく・・・
車中でDSで字の練習や漢検の勉強をしてました。

気がついたら寝てたりして・・・・


少し前なら、大きなバッグに毛糸をいっぱい詰め込んで
何時間でもOKよ!!だったのですが
最近は目も悪くなって、持っていくことはなくなりました。悲しいな。 
しつこくm(__)m | Home | 釣果は?
このページのトップへ