二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんの友達

散歩で、ウエスティちゃんに会いました。

なーさんも小さい方だとおもったけれど、
このこの方がもっと小さい?カットのせいでしょうか?
なーさんより3歳年上だそうです。
P1070042.jpg
飼い主さんも、ウエスティに会えるって珍しいとおっしゃっていました。
本当に・・・・
で、お家を聞いたら・・・・知ってます。近所のスーパーあたりをよく散歩しているワンちゃんでした。
今日はお母様でなく、娘さんが連れておられたので、分かりませんでした。
なーさんとは初対面です。女の子同士で気が合ったようです。(^◇^)
また会いたいね~(^◇^)

尻尾ぶんぶんでした(^◇^)


 P1070043.jpg

で、徳島に行って帰りが遅くなり、どこかで食べようと言いながら
なかなか店が見つからなくて結局いつものようにインターを降りてしまい・・・・

スーパーでお寿司を買って帰りました。
昼も食べたのに・・・って?お寿司は3食でも大丈夫!!
具の中にサバが入っていました。初めて食べたけれど、サバずしが好きだからおいしかった

P1070035.jpg 

P1070031.jpg 

足らないかも?とおまけに鉄火も買いました。P1070032.jpg P1070033.jpg
夜遅いというのに、お腹ポンポコリン!あかんやん(--〆)
釣果は? | Home | 何の花?
このページのトップへ