二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

焼き鳥もどき???

ねぎが安かったので買ったら青い所が堅い
でもなんとか使わなくちゃ^_^;


で、こんなものを作ってみました。

P1070065.jpg

焼き鳥?

ブブブー

冷凍庫にちくわがあったので、串にさしてみました。

ちくわを半分に切って、それを縦に半分に切って
白いところを薄く斜めにきり、くるくる巻いて串にさす

それを焼き鳥のたれをつけて焼いてみました。
ちくわの食感がなんとなく鶏?だまされる人いるかな~?

 P1070068.jpg


なーさんが狙ってる(@_@;)

P1070069.jpg


節約料理にはなりそうやけど・・・・
つまようじに差して、お弁当の隙間を埋めるのにはいいかもね(^◇^) 

  P1070072.jpg
 


通学路のサギ
P1060895.jpg 

この池はサギの専用の食堂か?
気をつけて見ていると、
ほぼ毎日じっと立っています。

P1060897.jpg
桜は遅かった^_^; | Home | なーさんったら・・・
このページのトップへ