二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

道草

buta-dannsu.gif 
@@出張というのは難しいかも?
設備の整った専用の車の中でとかならどうかしら?

(返)
@@駐車場とか確保できたらら大丈夫かもしれませんね。
ただ、
最近は送迎してくれるし、サービスも良くなってるしね~。
うちは定期的に電話もかかってきます^_^;

***************************

なーさん、
  カットから帰るとやっぱりすねます。
以前よりはだいぶましになりましたが、まだまだですね~。

隠れるハウスはもうないので、トイレシートの上で・・・・
そんなところで寝てはだめと言われて・・・
仕方なくここで・・・・

何かあると、すぐここまで来てこんなポーズで・・・^_^;
なんやねん!!

P1070654.jpg


2年生は一日だけ6時間授業があります。
初めての6時間授業、どうだったかな?


迎えに行くと途中でお姉ちゃんが先に帰ってきました。
ちびちゃんの同じクラスの友達にも会いました・・・が
どんどん学校に近くなりますがちびちゃんは見えません。
どこかですれ違った?と思ったころ帰ってきました~


これがほんまの道草?
P1070663.jpg



 P1070664.jpg  

せーの~・・・・
フーッ!!

来年はたくさんタンポポ咲くわ~と、のんきなもの(^◇^)

無11 


知らない間に花瓶に知らない花が・・

P1070700.jpg

途中で私が写真を撮っていた花、
ちびちゃんが摘んできてくれたようです(^◇^)
名前は分からないけれど可愛い花です。
これって秋、赤く紅葉するあれかな?

花の名前は・・・・
「アメリカフウロ」というらしいです(^◇^)

P1070669.jpg

6時間は疲れたかなと思ったら・・・・
楽しかった~!!

聞けばPCの授業だったらしく、
時間割表を作ってきてました。
表の作り方を知らないばあちゃんに教えて~!!!

時代は変わったもんや!!
 
スポンサーサイト
新学期は・・・ | Home | 散発行きまちた
このページのトップへ