二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

えらいこっちゃ・・・二つ

はい、今日もお弁当できました(^◇^)

豚肉とピーマンの炒め物
ごぼう、レンコン、人参のきんぴら
卵焼き
鶏のつくね

P1070725_20140424075453288.jpg
トップに持ってくるほどのものでもありませんが・・・汗

お口直しに?

ラベンダー

P1070706.jpg



*******************************************
我が家は只今ピンチでござる・・・・^_^;

昨日、郵便受けに水道の使用量お知らせと一緒に封筒が・・・

「前回から使用量が増えていますが、漏水ではありませんか」と書かれています。
で、少し前の水道料金と今回の分を比べると二千円ぐらいアップ(@_@;)

外に出て調べたら、少しですが針が動いていました。あちゃ~(@_@;)

これってどんな調査するのかな~?家の中とかも入ってくる?
台所とか洗面所とか?
床に置いている物とか片づけんとアカン?ひえ~!!


そんな心配していたら、○ちゃんに
漏水の心配じゃなくて、そっちの心配かーい!!と突っ込まれた^_^;

だって、だって・・・・片づけ苦手なひまなさん



P1070704.jpg
一つの株からこんなにたくさんの花が・・・(@_@;)


大家族のたんぽぽさん

人間ならテレビに出られるよね(^◇^)


漏水で騒いでいたら・・・・

今朝は洗濯機が動きません。
水も入れて洗剤も入れて・・・・
しかし、動きがウール製品を洗っているような、
やけにゆっくりした回り方・・・と思っていたら

全く動かなくなってしまいました。

あ~れ~(@_@;) 

この洗濯物どうすんの~?ひえ~(@_@;)


どうせなら、消費税アップの前に壊れて下され~(>_<)

************


気を取り直して…

取りな直されへんけど^_^;


やっとつぼみが大きくなった我が家のモッコウバラ

P1070736_20140424075453c48.jpg

よそのお宅のモッコウバラは今が盛りというのに・・・
日当たりが悪いかな?
謎が解けました\(-o-)/ | Home | 新学期は・・・
このページのトップへ