二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お姉ちゃん先生


animeinuter_20140424221532ea3.gif

@@建て替えて20年です。
@@漏水ってどうやって調べるのでしょう?
聞くところによると、調べるだけでン十万とか。えらいこっちゃです(>_<)
@@洗濯機の件、解決しました。とりあえず出費が重ならず良かった~^_^;
ご心配をおかけしましたm(__)m

P1070739_20140424170015be5.jpg


片づけをしていたら、随分昔に書いた物が出てきました。
何を思ったかメモ紙のようなものを束ねて、絵までつけて・・・・孫の絵の方がうまい^_^;

おまけに読み返してみると、幼稚すぎて笑える^_^;

自慢じゃないけれど、今も昔も創作は上達していません←きっぱり!!

他にどんなお話書いていたかなと、ファイルを探したら、いくつかありました。

4年生のお姉ちゃんに、習った漢字、読めない漢字とかチェックしてみてと言ったら
喜んで持って行きました。

先生ごっこが大好きなお姉ちゃん
宿題より真剣な顔でやっています。

お話も読んでる?と思ったら、とりあえず漢字チェックだけらしい・・・トホホ
パパが迎えに来たので、持って帰りました。
持って帰るほどのものではないんですけど・・・・

誰にもみられませんように^_^;

P1070722.jpg

ついでに、絵本もどきの話を、3人共同で作りなおさへん?と聞くと
「私たちは絵を描くから、おばあちゃんはお話な」とノリノリ(^◇^)

まだ話の内容を知らないのに、
さっそく主人公の絵を描き始めた二人
気ぃ早すぎやろ~!!
| Home | 謎が解けました\(-o-)/
このページのトップへ